雑記

goldias&silveria



goldias
初の成人男性ケモです。
腕部は5ミリ軸、強化脚部を使えばお姫様ダッコも可能です。

強化脚部はパイルジョイントによりガッツリ固定されるんだけど、動かすのに手間かかります。
(ロック解除⇒動かして再ロック)
作るのもクッソめんどくせぇ関節機構なんでー
普通に動かすぶんには特に必要無いです。
お姫さまダッコも”できる”と言うレベルで、このまま安定して立ち続けるようなものでも無し。

あと、このサイズでこのファーだと腹筋割るの無理。胸板が精一杯。

silveria
対にするために作ったものでフレームはterra、rugerと同じです。

顔のラインをより獣に近づけたために前髪は1種です。
あと、顔自体小さくなったので、価格はややお安めで。

移転完了かな?

ファーアフィニティやらミンネやらもリンク先修正終えて、リダイレクト設定も終えてコレで完了かな。
にしても、リダイレクトはやっ

いや、早くて文句言われる謂れも無いでしょうが、なんのタメもねーのな
リダイレクト中って画面出て2秒くらいかかるのかとおもてた。

一昔前なんてピーゴロピーゴロとアナログモデムでつないで、
ちょいとでかめのエロ画像なんてクリックしたひにゃぁ表示まで数十秒
下手すりゃ途中でハングなんてわびサビもあったもんだが。
あれだな、新幹線が高速化したせいで食堂車がなくなったり、在来線の寝台車がなくなったり
古きよき時代の不便さの味わいを懐かしむような。

もしくは、999でメーテルがどこでもドア持ってきて、1話Aパートで鉄郎がネジってな感じ

移転でございます。

10月いっぱいでauがHPサービス終了
四の五の抜かさず文句あるならjimdoに移転しやがれとの事で。
今後はこちらになります

https://fullactionfurry.jimdo.com/

出来ているとは思うんだけどねーたぶん。
どーにもこの手の無駄にユーザーフレンドってるインターフェイスはHTML世代としては馴染まぬ。
何かしら河豚愛ありましたら知らせてもらえると助かります。
(ちと笑った誤変換なので放置)

フォームから通販申込も出来るようにはしましたけども、いまいち不安だなぁ

カラーバリエーションは纏めたので、ここのログ掘るよりも見やすいかと。
(キャラごとのソートはめんどくさいので放置)

ついでにツイアカもとっては見たものの。しゃべること無いよなぁ…
長い事ネラーやってると、うかつな発言で火達磨になるやつ何人も見てきているから、
個人が特定可能な環境で気軽につぶやくなど恐ろしくて。
あと、長文書けねーし。
なにより未だにスマホもって無いんで他人のツイート見る機会もまれだし。
(こうなったら意地でも持たねぇ。スマホ持ってない最後の一人になったる)

基本このブログページは存続なんで併用でやってきます。

もふかのポプリ

昨日よりwebリュウで連載開始
http://www.comic-ryu.jp/_mofuka/index.html

俺にどーしろというのだこれ。
すっげーニヤニヤしながらモニター見ていた俺がいる。
この世界も認知されてきたなぁ

中山美穂


派手

蛍光ピンクなんでブラックライト当てたら光るんじゃなかろか
次のページ

FC2Ad